mineo(マイネオ)は店舗とエントリーパッケージ契約どっちがお得?

mineo(マイネオ)は、月々の携帯(スマホ)料金を劇的に安くすることができる、格安SIMです。乗り換えるだけで、年間7万円近く節約することが可能です。mineoの申し込みは、店舗とエントリーパッケージ(コード)経由の申し込みがあります。どちらがお得なのか、比較するブログです。

mineo(マイネオ)エントリーパッケージってヨドバシでも買えるってホント?

 

mineo(マイネオ)は、ネットだけでなく、mineo店舗やmineoサポート店、mineo販売店など、様々な申し込み経路があります。

 

大手家電量販店のヨドバシカメラもmineo(マイネオ)販売店として、mineoの契約が可能です。

 

今回は、ヨドバシカメラでmineo(マイネオ)の申し込みをする際のオススメポイントをご紹介します。

 
mineo(マイネオ)は数多くのショップで申し込みが可能?

 

mineo(マイネオ)は、ウェブで加入するだけに限らず、mineoサポート店やmineo販売店などで契約することが可能です。

 

ネットで契約する際は、疑問点や不安を感じながら、申し込みする際もありますよね。

 

しかし、実際の店舗で契約することで疑問点や不安に思うことを直接確認してからの申し込みが出来るので、安心です。

 

これが実際の店舗のメリットですよね!

 


mineo(マイネオ)を契約するなら、ヨドバシカメラがお薦めできる理由とは?

 

f:id:RNm7xdR7y4Ea:20170518175648p:plain

エントリーパッケージの購入が可能

 mineo(マイネオ)には、初期費用の約3000円を1000円程度に抑えることが出来る、エントリーパッケージというものがあります。

 

エントリーパッケージを購入すると新規契約事務手数料が別途請求されることがないので、お得に契約することができます。

 

エントリーパッケージは、Amazonや一部の店舗でしか購入できませんが、ヨドバシカメラなら購入可能ですので、便利です。

 

ヨドバシカメラならその場でMNP(乗り換え)ができる

 mineo(マイネオ)に他社から番号そのままで、乗り換えたい(MNP)と考えている方は、ヨドバシカメラでの申し込みがオススメです。

 

ヨドバシカメラでは、新規契約時の事務手数料が格安になる、エントリーパッケージを購入することができますので、購入後にその場でMNP乗り換えが可能になるカウンターがありますので、格安の契約手数料で、かつその日で乗り換えることも可能です。

 

そのおかげで、ネットで申し込み、MNP(乗り換え)をするよりも、短い時間で乗り換えが完了できます。

 

ヨドバシカメラで、mineo(マイネオ)を契約する際に注意する点とは?

番号そのままで他社から乗り換える際は、MNP予約番号がないと乗り換えができませんので、乗り換え前の通信会社(キャリア)から、MNP予約番号を発行してもらってから、乗り換え手続きのカウンターへ行きましょう。

 

また、店舗によっては、乗り換えカウンターがない場合もありますので、事前に確認してから行くようにしましょう。

 

まとめ:ヨドバシカメラなら、mineo(マイネオ)にお得に乗り換えることができる!

f:id:RNm7xdR7y4Ea:20170518222828j:plain

ヨドバシカメラなら、店頭でエントリーパッケージを購入して、その場で乗り換え手続きも可能なので、お得に短時間で乗り換えすることが可能です。

 

出来る限り短時間で、お得に乗り換えしたい方は、ヨドバシカメラでの契約をオススメします。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

 

【スポンサーリンク】