mineo(マイネオ)は店舗とエントリーパッケージ契約どっちがお得?

mineo(マイネオ)は、月々の携帯(スマホ)料金を劇的に安くすることができる、格安SIMです。乗り換えるだけで、年間7万円近く節約することが可能です。mineoの申し込みは、店舗とエントリーパッケージ(コード)経由の申し込みがあります。どちらがお得なのか、比較するブログです。

2017-05-18から1日間の記事一覧

mineo(マイネオ)のメールアドレス設定方法とは?

mineoでは大手通信会社のメールを使用することが出来ません。 しかしながら、mineo(マイネオ)には「~@mineo.jp」のメルアドがあり、 登録すれば使用料なしで利用OKになります。 2番目のメールアドレスとしても活用できますので、 積極的に活用して快適…

mineo(マイネオ)simはエントリーパッケージでの契約がお得なの?

mineo(マイネオ)を新規で契約したい、乗り換えたいけど、 なるべく安くで契約したい。 そう思われている方は多いと思います。 そんな方には、mineo(マイネオ)エントリーパッケージがオススメです。 mineo(マイネオ)エントリーパッケージってなに? min…

mineo(マイネオ)って店舗もあるの?徹底調査してみました!

最近、注目されている格安SIM会社の一つであるmineo(マイネオ)。 mineo(マイネオ)は、ネットでも申し込みできますが、 実際の店舗があるのか、気になるという方も少なくないでしょう。 ここでは、mineo(マイネオ)のショップについての詳細を解説していき…

【スポンサーリンク】